NEWS

6月11日(日)りんごのほっぺstudio 内覧会開催

 

昨年たくさんの方にご来場いただいたスタジオ内覧会を今年も開催します!

七五三着物やドレスの展示をはじめスタジオの雰囲気を見学していただける特別な内覧会です。

 

=======内覧会 注目point!========

🍎 3歳男の子&女の子NEW着物お披露目

新しく買い付けてきたお着物を今内覧会で初お披露目します!

ご要望の多かった3歳男の子のお着物もご用意いたしました!

3歳女の子のお着物も胸を張っておすすめできる3着を買い付けて参りました。

ご試着はできかねますが、鏡に合わせたり、写真を撮っていただくことが可能ですので、

七五三撮影をご検討の方はこの機会にお越しくださいませ。

🍎 撮影&プロダクト割引クーポン🎟プレゼント

ご来場いただいた方には、撮影時にご利用いただける割引クーポンをプレゼントいたします。

クーポン有効期限:831(木)までの撮影

========================

七五三撮影のご相談会も開催しておりますのでお気軽にお越しくださいませ!

 3歳だけでなく、57歳のお着物もすべてご覧いただけます。

みなさまのご来場をスタッフ一同お待ちしております^^

【りんごのほっぺstudio内覧会】

日時:/11() open 10:00close16:00

 ※ご予約不要・ご入場自由(無料)

開催場所:りんごのほっぺstudio